ブログ四方山話

映画等を中心に色々なウンチク話を展開いたします。

剛力がスタートウデイの前澤とどうのこうの

2018-04-25 17:56:21 | 芸能界

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180425-00000017-pseven-ent

これ、全部「やらせ話」でね、事務所の方では「剛力」を売るためなら何でもやるつもりですから、全部仕組まれた事。

芸能界の事知らない人は「剛力」なんかその内に消える・・・。なんておもってるでしょうが、「剛力」は物凄く「しぶとい」子なのですよ。

「剛力」はもう、滅多な事では消えません。事務所もその積りだから「何でもあり」で芸能界を生き抜いて行くと思います。

基本、芸能界は「皆で儲けましょう」が根底にあるから、実は後ろで皆繋がってるのです。

一般人の世界と同じじゃないのです。「異世界」です。「人間皆同じ」なんて考えると間違えちゃいます。

「剛力彩芽」のしぶとさと良く似てるのが「上戸彩・うえとあや」ですね。状況が良く似てます。

https://www.news-postseven.com/archives/20180425_669740.html?IMAGE&PAGE=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿