ブログ四方山話

映画等を中心に色々なウンチク話を展開いたします。

「山口」のワイセツ容疑によりフジTVが一時放映中止

2018-04-25 22:22:38 | テレビ

https://news.infoseek.co.jp/article/00fujispo1804250005/

「ジャニーズ」系のタレント何ぞは、「ジャニ」さんとの「腐れ縁」「おどかし」でTV番組を作っているのに過ぎないのだから、全TV局が「ジャニーズ事務所」と手を切ってしまえばよいですよ。

その後、必要なタレントとして、ジャニーズ事務所の一人一人を選別して使用すれば宜しい。

「ジャニーズ」のタレント(?)を使わないと「番組が成り立たない」・・・なんて制作の連中が考えているとしたら、それはね、知らない内に「自己洗脳」を自分に掛けているのですよ。

「使わないといけない」・・・と思い込んでいるだけなのです。

代わりなんかワンサとおりますよ。大丈夫です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿