BlueTiaraの世界

妻飾りと同じデザイン

以前にご紹介させて頂いていました
こちらの、妻飾り
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/2188.html
こちらの妻飾りの意味は
『猫は去年6月に死んでしまったのですが、
犬がうちに来た子犬のころ、猫に相手をしてほしくてくっついて行っては
怒られていました。
だから実際は仲良く寄り添っていることはめったになかったのですが、
妻飾りでは仲良くさせようかなと思いまして』
この思いを、表札にも生かしました
それが、こちらです

お名前と入れて
その上にアーチを掛けて
その上に、仲良く寄り添って寝ている、
子猫と子犬
妻飾りと同じデザイン
手元でも見れるのが、お勧めです

ずーと、仲良く、どんな夢をみてるのだろう?

妻飾りや表札は、取り換える事は
そう、有るわけではありません
だから、出来うるなら
意味の無い、妻飾りよりは
お名前だけある、表札よりは

オリジナルで物語のある、品々を付けて
欲しいと、思います。


永野が担当でデザインを纏めました
埼玉県比企郡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「M:表札(インターフォンカバー)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事