BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

このアングル・・・

2007年03月29日 | 南欧自然素材の家

外構工事はこれから始まります、
どこから見ても、3連のアーチが目を引くと思います
テラコッタの色もアプリコットとあいまって・・・
屋根の色合いも、何度も何度も考えて決まりました、

この外壁の色粉 オークルは本当に発色が輝いていて綺麗です
建物で一番目立つもの、それは壁です
記憶に残るものは、形や色です
色を言葉に変換して記憶します、その時の場面も一緒に・・・
外構工事でシンボルツリーや植栽、門柱や門扉など
より以上に、記憶に残る、心に残る家が創られると思います。

アーチ部分や玄関灯の明かりが温かみを増してくれます
夜の点灯時も今度撮影してみます。

絵を描きましたので、次UPします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿