BlueTiaraの世界

猫と蝶の物語

\ハート猫の目線はね/

ハートの羽のアゲハ蝶を見詰めている❤️
猫と蝶の物語を紡いだ、傘かけ🌂
オーダーデザインで製作〜お客様へお届け出来ました。





玄関ドア横に付ける、傘かけは用途以外に
住む方の想いを表現する事が、多いです。
ここに、好きなもの、ときめくものをデザインすると

お出掛けの行き帰りに、チラッと見て❤️
ほんのり笑顔になるかな😊ささやかだけど
幸せって、感じるもの😊

今日は5月20日
中国では、この日520は「私はあなたを愛している」の意味
「我愛你」の発音が似ているから❤️
それに5201314と続けると「一生あなたを愛します」になる。
面白いね❤️ポケベルを思い出す😆

この傘かけに、どんな物語が込められているのかな😊
お取付はもう少し先ですね。
可愛く、おしゃれに、便利にお使いください❤️
ありがとうございました😊


デザインで心も空間も楽しくなる❤️
住まいにティアラの輝きを✨
BlueTiara DesignAtelier

ホームページにお問合せフォームがございます。
カタログもございますよ、ご連絡くださいね。
https://blue-tiara.jp


コメント一覧

bluetiarabook
こんばんは、
オーダーデザインは一品ものですし、
ものの中に、想いは隠れていると思っています。
形には全て、意味がありますからね。
コメントありがとうございます。

そして、いつも美味しいものを見させていただいています。
良いですね~
夏になると食欲が落ちるので、麺類ばかりになりますが
美味しい物を食べて、元気に素敵な日々を過ごして行きたいです。

BlueTiara 山﨑

いつも美味しい物を見ています((+_+))
marusan_slate
こんにちは🌞
…めちゃかわいい(*≧∀≦*)
オーダーメイド、
気持ちを込めて作られて。
ずっと使われますね☺️

…夏季限定の
「ごまだれサラダ冷やしめん」。
また美味しそうだし😆
美味しい物を食べて元気に💪
お互いステキな一日を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「R:傘掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事