BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

下の建物の絵です

2007年03月29日 | 南欧自然素材の家
家をスケッチした絵の下図が出来ました
着色前ですが、こんな感じです、
額に入れて、家のどこでもいいので飾ってください。

あまり細かいところ見ないでくださいね

セピア色でUPしましたが、着色するともっと魅力的になるでしょう

ココットハウスを描いて、その絵がココットハウスの玄関に
飾ってあります、それを見た方から、うちも書いてくださいと言われて
こつこつ書き始めました、喜んで頂ければ私も嬉しいです。
ご希望がありましたら(こんな絵でよろしければ・・・)描きます。

着色はインテリアコーディネーターの人にお願いしています。

そう言えば・・・
マルミハウジングってのカテゴリーの書込みしていませんね
自分で作っておいて・・・これも書かないといけませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿