BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

黄色が短くなった

2024-09-01 11:59:31 | スローライフ(日々の想い)
土曜日は雨の中をアトリエまでお越し頂いて
お打合せでした。ありがとうございます😊

門扉に薔薇の花を加えてデザインしますね🌹
お待ち下さい。

その前に少しデザイン描いてて
色鉛筆の黄色が😱短くてケースから出てこない
黄緑色が無くなり補充してて、黄色も補充しないと
でもステッドラーの三角色鉛筆はもう無い😭

他の製図用品もほとんどステッドラー
それぞれ撮影😊
いつも大変お世話になっています。






アナログだけど、 この子達がいるからデザイン描ける
ここから全ての製品がはじまり、生まれています。

愛おしい相棒達です😊
これからもよろしくね❤️

ブルーティアラデザインアトリエ


アトリエ出ると、ティラミスはいつものパンダ🚙の屋根の上
いつ見ても寝顔が可愛い❤️大好きよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿