BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

お届け品

2024年08月30日 | J:手摺(階段)
ロートアルミ製のフェンスや階段手すり製作中
デザインは唐草模様のアカンサスライン
伸びる蔦のデザインです。
こちら人気で、私も大好きなデザイン❤️

ご縁がある方なので、来月末に熊本までお届けでお伺い
今予定立てています😊
お会い出来るのが嬉しいです。楽しみ。




それに行き帰りは、今までのお客様へもご訪問予定
家にも来て〜のご要望😊お受け致します。
ご連絡下さい。

今日の地域猫達は、雨の降る前〜朝も来てまた来た
地域猫のキジトラ2匹

左は雄のシマちゃん(比較的新入り猫)
右は雌のティラミス(姉御で1番強い)
並ぶと似てるな

朝は他に白猫のゆきちゃんと茶トラのボスが来て
4匹、猫の世界も猫付き合いが難しそうね😆

他のも、キジトラのす〜ちゃん、黒猫のルーシー
黒猫のあんこで、7匹🐈‍⬛だ

そうそう!猫とロートアイアンって〜似合いますよね。
秋になればアトリエのドア開けてるから、また中で寝てて良いからね〜

でもね〜犬も大好き💕
今ミニシュナとトイプーのお店の看板デザイン中です🐕
良いのが出来そうです😊

ブルーティアラデザインアトリエ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿