BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

御殿場のお住い、1

2012年10月17日 | A:妻飾り
お住まいは、静岡県御殿場市
新築で、欧風のお住いです、
ご計画時から、お問合わせを頂いて
お住いを彩るご計画(^-^)

・妻飾り
・フラワーボックス
・面格子
・表札
・室内壁手摺
・階段手摺
・ホール手摺

こちらの品々をデザインから起こして
創りました。

10月15日の秋晴れの日に、取付にお伺いしました
その、ご紹介です

・妻飾り
アルミ製で、シンプルに頭文字のAの字に、
ふわ~と四つ葉のクローバー

もう足場は無いので、梯子での取付その時の富士山が綺麗で
思わず1枚撮影~

富士を見ながら、妻飾りの取付です

取付前の、外観です、この妻壁に妻飾りが付きます

取付~ピシッて!住いの中心が出来た感じします
下では、奥様が「お~!!」と声が聞こえました。

2階の窓には、これからHデザイン1820のアルミ製花台これから
付きます、次に書きますので、お待ち下さい。

少し、拡大、かちっとした、シンメトリーのデザインも良いけど
やさしい感じは出ないから、この感じは鉛筆で描いたライン
だから、自然でやさしい形になったと思います。

お住いのエンブレムです!

次は、花台のお話しから、面格子へ室内へ入りますね
お待ちください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿