BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

何年ぶりだろう?

2024年10月01日 | A:妻飾り
熊本までの出張の中で、
以前ブルーティアラで唯一デザイナーだった、こちらへ訪問
(知ってる方もいらっしゃいますよね)
ちょうど旅行中で会えなかったけど、アイアン達に会えました。

三角屋根の破風板からぶら下がる、破風飾りは
西日を受けて影が重なるように現れます。
この日はちょっとセンターがずれているけど、
ピッタリ合う日があるのです!影時計?影カレンダー😊
時と共に形を変える、破風飾りです。
今も綺麗🤩



他にアーチ門扉、面格子、表札+ポストカバー+インターホンカバーは全て、自分本人でデザインを描いて製作した品々
住まいに付いたティアラ達です。




物干し竿は取付した想い出があり思い出すな〜
今は他の職場で頑張っていますよ。



いつもウエストのうどんを食べるのだけど
今回は資さんうどんへ、初めて!
ごぼ天うどんにとろろ昆布いっぱい乗せていただいた
美味しいな〜🤤



魅了がいっぱいの九州〜
また次の機会に、また楽しみ❤️

ブルーティアラデザインアトリエ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿