BlueTiaraの世界

葉と小鳥の花台

以前ご紹介しました
アレンジしたHデザインの花台
お住まいは、北九州市の門司区の方ですが
先日の行ったときに、お伺いしました(^-^)
以前の時の記事
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/2130.html

2台の花台は、こちらです

2階の左右の窓に、それぞれに・・・・

この花台を付ける、きっかけは以前のブログに書いています
取付後は、外観的に落ち着いてバランスが良いと思います。

お伺いした時に、取付ビスが入ってない所がありましたので
パンダに全ての工具積んでいるので
その場で、4本入れて来ました(^-^)
これで尚、安心

遠い地ですが、こちらは2度目の訪問です。
ほんとうに、ありがとうございました。

ここ近辺は、とてもノスタルジックな雰囲気があります
そして、行く途中~

レトロな感じで、パンダが似合います

福岡県北九州市門司区
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「E:フラワーボックス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事