BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

おーしゃん うえすと号

2012年03月20日 | スローライフ(日々の想い)
九州の新門司港~東京港まで
夕方に出港して、1泊
翌日も船中で1泊、
その翌日の明け方に東京港到着の船旅~

この船 おーしゃん うえすと号です

これから乗船します~

途中徳島港に寄港して、航路は太平洋を進みます

部屋は2等部屋で大部屋です
人が少なかったので、ほぼここ独り占めでした(^-^)

甲板に出て、ひろーい海を見ながら、
おいしいです(^-^)

そろそろ陽が沈みます・・・
レーザー光線のような太陽

どこまでも続く水平線、遠くの山は紀伊半島

あと少しで沈みます、甲板でずーと見ていました。

マリンライト
玄関などで良く見かける、照明器具ですね
海にあると、さすが~素敵

~~時は過ぎて行きます、長かったけど~
東京港に着岸しました、あとは・・・・

ぐるーと回って、おーしゃん うえすと号にお別れです
全体画像と、それに~
頭上には、月が輝いていました

月や太陽、太平洋の海、青い空

道路を走ってでは体験出来ない出来事
画像いっぱいUPしてしまいました(^-^)

※iPhoneでも撮影したので、それで撮影地で見ると
 赤いピンの位置は、海の上を示します
 なんか~楽しいです(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿