BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

福岡のミモザも咲いてる

2015年03月16日 | D:アーチ飾り・破風飾り
こちらは、福岡のお客様

さっき、ミモザのお写真を送って頂きました
春のミモザ、昨日に続き、ミモザ続きです。
メイちゃんと一緒に、青空の元、ミモザが綺麗



春を告げるミモザです、ちょうど3月末頃九州へ伺う計画中です

ここもお寄りしたいです、
そして、ここでいつものランチを頂きたいな・・・
ここは、少し隠れ家的なカフェ
「気まぐれ 芽衣夢」さん
http://blog.goo.ne.jp/komorebi0922
こちらです、お近くの方はどうぞ!どうぞ!
食べに行ってみてください(^-^)/

メイちゃんの破風飾りです
以前の記事はこちらです
http://orange.ap.teacup.com/ryamazaki/1875.html

さて、お伺い出来るように、
計画進めなきゃ・・・・
また、ご連絡致します!

福岡県福岡市


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芽衣夢)
2015-03-16 21:05:05
わ~っ、ありがとうございました~!
我が家ながら、つい、設置した頃の記事を見にいってしまいました。
メイはピッカピカで元気ですが、緑がな~んにもなくて殺風景ですね。

5月になると薔薇も芝生も綺麗になります。
その頃にもまたお越しいただきたいです。
そろそろパラソルも変え時だし(笑)
返信する
Unknown (mimoza)
2015-03-17 10:37:03
パラソルですね、またですか(^-^)/
了解しました(笑)

では、またご連絡致しますね
返信する
Unknown (mimoza)
2015-03-17 10:38:04
パラソルですね、またですか(^-^)/
了解しました(笑)

では、またご連絡致しますね
返信する

コメントを投稿