BlueTiaraの世界

乙女デザインで創る、ロートアイアンの魅力をお伝えしています。HP:https://blue-tiara.jp/

ミルクホワイト+金色

2012年06月22日 | I:壁手摺
宮城の方の、こちらもご依頼品です
室内用の壁に付ける、手摺です

色は、ミルクホワイトに金色のエイジング仕上げ
この色、やさしい色合いで、ちょい豪華な感じ

縦使いなので、上部にはアカンサスの葉を付けています

色を塗るとですが
素材は触らないと解らないものです
この壁手摺は通常ロートアイアンが多いのですが
こちらはロートアルミ製の品物、
すごく軽い(^-^)

この手摺、お勧めです

取付たら、どんな感じになるのかな~と
想像をしながらデザインをしていますが
どれも取付後は、イメージよりも良いのです
感動します(^-^)

それが、また次への貴重な経験になります
もう2000近くの方のデザインになりますね

まだまだ、これからも
今までにない、すてきな作品を作り続けますから

宮城県気仙沼市


最新の画像もっと見る

コメントを投稿