はるこ ブルースターチャイルドのブログ

シャスタのすてきな写真や、心に降りて聞いたインスピレーションを、シェアします。

コロラド州から冬の女神様からメッセージ/セドナ、マウントシャスタ、その他の新しいツアー企画

2016年01月29日 | 日記
2016年1月、コロラド州から冬の女神様からメッセージ/セドナツアー、マウントシャスタツアー、その他の新しいツアー企画 




     2016年も始まってもう一ヶ月。 今年の新しいエネルギーの流れを少しずつ感じながら、ゆっくりした気持ちで今年のプランを立てると良いような感じを受けます。そして、今年は、ますます世界中の大掃除、政府/経済状況もますます大きな変化が訪れると思いますし、わたしたちに一人一人の気持ちも、もますます地球と一体となって、ハートも一つに、自然環境、そして、私達の生活環境を地球の明るい未来を築くために、エネルギーを向けていく、とても忙しい年になるような気がします。



   今年の冬に住んでいるコロラドでは、雪が多く、真っ白い銀色世界に包まれ、凍り付く寒い朝、毎日散歩をしているので、冬の大切さをしみじみ感じています。美しい氷の芸術を楽しみながら、自分の中の凍った氷のような部分を、春にむかってゆっくりとあわてず溶かしていきたいとなと感じています。 1月初旬のセドナの小春日和のツアーを終えて、1月後半の2週間、じっくりと寒くて美しいコロラドの小さい町で、心も体もリトリートしています。 冬はゆっくりしないとね!!!



   毎日のように銀世界のキラキラ光る川辺を散歩していると、冬の女神様からの優しいメッセージを感じます。 彼女は、自然の周期の中でのとても大切な冬の時期に活躍し、冬の自然の精霊達を見守り、自然の芸術にも携わっています。

 


私が感じる,冬の女神様のお言葉です。
「零下の澄み渡った空気は、地中の中も水も空気もきれいにします。 すべてを真っ白に戻し、冬の時期に去年の落ち葉を土の中で肥料としながら、じっくりとエネルギーを蓄えましょう。 季節の変化を感じること、そして、寒さ,冷たさを感じることは、とても大切なことです。 あたたかい心地よいところにいることも良いですが、冷たい氷や雪の上に体を委ねることも試してみましょう。」
 





「そして、雪がもたらす清らかなエネルギーと静けさを心の中でじっくりと感じてみましょう。 体の暖かさ/命のエネルギーの源をあなたの体の中に感じましょう。 人生の中には季節があります。 心地よい季節だけを好むのではなく、いろいろな季節をオープンに受け入れてください。 そうすることで、あなたの人生の色々な経験を受け止め大きな学びを得ると共に、お恵みをたくさん受け取ることができます。 すべての経験をオープンに受け入れ,感謝することで、あなたの中に深い愛と認識力がますます蓄えられます。」



   「自然はあなたたちのために、鏡として美しさを見せてくれます。 冬の美しさを,大きい部分から小さい部分まで見てみましょう。 雪は神からの純粋な愛のお恵みとして、地球に降らし、地球の土や水に,愛のエネルギーを聖なる結晶/エネルギーとしてインプットしています。 ですから、雪は地球上でも、動物、植物,人間達にとっても、大切や役目をしているのです。 雪が降っている時、肌を少し出して外に出てみましょう。 雪の結晶があなたの肌に浸透して、新しい神様からの愛の結晶が体の中に浸透して行くのを感謝とともに感じてみてください。 あなたの体が雪の結晶のエネルギーによって、すこしずつ変化して行くのを意識を持って感じてみてください。」 


  
   「すべての結晶は、まったくとして同じ形をしたいなく、美しいユニークな形を見せてくれています。 あなたたち一人一人も美しい結晶です。あなたの中の凍り付いた部分も、すばらしい一つのユニークな美しい結晶として見てください。 そして、ゆっくりとその氷/結晶を溶かし、去年から超えたあなた自身の中の土壌に浸透させて、春には、自然にあなたのステキな花が咲かせましょう。」
 




   以上、冬の女神様からのお言葉でした。 彼女は、髪の毛一つ一つに美しい結晶が着いていて、目は澄み通った氷のようにキラキラしています。 彼女の体は半透明な美しい銀色で輝き、美しい白い光り輝くドレスを着ています。 本当に偉大な存在、冬の女神様、どうもありがとう。



   今年は、マウントシャスタツアーは7月~8月前半を予定しています。セドナツアーは、4月、5月と秋を予定しています。ぜひ、www.MountShastaTour.com と、www.SedonaMiracleTour.com をご覧下さい。 そして、今年もたくさんのすばらし出会いがありますように、、。  
   そして、新しくユニークなツアー企画として、”アメリカ伝説の温泉地パゴサスプリングスと秘境の地やロッキー山脈ハイキングツアー”を少しずつ皆様に紹介して行きたいと思います。 パゴサスプリング温泉は、世界で一番深い所から湧き出る、超ヒーリング温泉です。またこのツアーについては、数ヶ月後にブログなどでお知らせします。 すばらしいツアー企画になりそうで、ワクワクしています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

晴子 マウントシャスタツアーガイド www.MountShastaTour.com
   セドナツアーガイド www.SedonaMiracleTour.com
   宇宙多次元アーテイスト www.BlueStarChild.com
 


  

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (まもり)
2016-02-01 20:23:49
はるこさん、私はこの写真をフェイスブックで拝見したとき、言葉にならない感動で胸が躍るのを止められませんでした!これこそ、私です。私のあるべき姿!・・って、頭がおかしくなったみたいですが、なんと表現したらよいのか!
1枚1枚の写真が、私の顕われのようで、嬉しくてそこら辺を駈け出して、小さな子供のように飛び回りたい衝動でどうしようもありませんでした!
メッセージが書きたくて、こちらに書かせていただきました。
すみません、変な内容で・・でも、嬉しくて!嬉しくて!
最近、フィンランドに行きたくて(・・本当には動けませんが)雪と、フィンランドにある森に会いたくて、何故か呼ばれているような気もします。
自分が何なのか、自分は何者なのか、どうしたいのか・・分かっているようで、教えてほしい!!という問いかけは解消できていません(苦笑)
はるこさん、どうしたらよいのかアドバイスを頂けたら有り難いです。真剣に。

ジャック・フロストの出てくる「rise of the guardians」が私の中で何か扉を開いてくれたと数年前に感じました。最後のセリフ、「月が言っている言葉を信じろ!」が大好き!心に何かを思い出させてくれるような感じ、ワクワク感が生まれたんです。
全く、まとまりのない文章ですみません。

コメントを投稿