niobin

鉄と戯れる日々のことば

西荻茶散歩

2012-05-07 | おしらせ
地元にヒョウが降りました。茨城の実家は車が凹んだだけですみましたが・・

ひと雨ごとに暖かくなってるけど ちょっと今年の春は暴れん坊ですね・・・


今日はアトリエのブログとカブりますがイベントのお知らせです。

来月「西荻茶散歩」に参加します。

「西荻茶散歩」とは西荻に点々と広がる84のお店が中心となり開催するイベントです。67のチャサンポー店では無料のお茶を、17つのチャサンポー飲食&サービス店では嬉しい特典が楽しめます!

日程  2012年 6月2日(土) + 3日(日)11:00~19:00




マップ出来ました~素敵!

アトリエベガでは 「鉄ってこんなに柔らかい」と称し 展示とワークショップをします。

鉄を熱して 叩いて 溶接して、、、おもいおもいの物を作ってみませんか??

両日とも13:00~15:00  2500円(材料込)  定員4名程度


飛び込みで出来ることもありますが 電話で予約していただくと確実です!

汚れてもいい服やエプロンは持参してください。皮手袋等はこちらにあります。    

もちろんお茶もご用意いたします。

うちのアトリエを知っている方は「どこで展示するの?」とお思いになるはず。

やってます!改装 7年。。いや10年超しの夢をかなえるべく、一か月切った中で頑張ります。(間に合うの!?)
社長
小原さん

ガラス切りは疲れます・・神経が

いろんな人に手伝ってもらいながら・・皆で良い空間をつくります。

ワーイ♥差し入れもいただきつつ・・・・
あくまき~


ワークショップの予約は・・・アトリエベガ  03-3390-5636
  宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花掛け | トップ | やま鳩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしらせ」カテゴリの最新記事