niobin

鉄と戯れる日々のことば

花掛け

2012-05-02 | おしごと
2年ほど前・北鎌倉の新築のお家の照明などを創らせていただいた方に 鉄の花掛のオーダーをいただきました。


デザインはお客様からいただきました。
これをデーターにするのにイラストレーターを使うのですが、あまりできないので・・
とっても時間がかかりました。。(イラストレーターのできる方に教わりながら・・というかほとんどおねがいしてしまいました、、。)

錆させて…蜜ろうで仕上げて・・すっきりと。 備前の作家さんの花器が掛けられています。




去年の暮れから始めて・・時間がかかってしまいましたが とても喜んでいただけて・・
お礼にとこんな届きものが・・


にんまり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるの雨と | トップ | 西荻茶散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしごと」カテゴリの最新記事