niobin

鉄と戯れる日々のことば

呼吸すること

2013-04-13 | 日記
サイの時間はどのくらい?

花の時間はどのくらい?


土の時間はどのくらい?


猫の時間はどのくらい?

魚の時間はどのくらい?



よいしょ  よいしょ


呼吸することは  時に意識しすぎてわからなくなる


今日はきもちいい呼吸の日を送りました




とこ  とこ




私の時間はどのくらい?



かっこんかっこん


自分の生んだものに助けられることしばしば

ありがたい日々


自分であり  ひとであり  


糸  紡ぐ日々





アナ マリア クリスティーナさんに出会いました。


アンテナをたてて  山と谷 いききして

自分との対話が自然に人に伝わる



言葉をこえて


色で 線で においで

きれいなオレンジの細い糸を身にまとっていた 美しく もろく つよい女性


手から糸が出る



私の手から 今日は  黄色い糸が出る




そして 近く蒼い人が私のもとへやってきます





自分への御褒美に




ずっと欲しくて 出会いたかった


手塚真梨子さんの顔の絵


明日からも呼吸をつづけます


めいいっぱい 腕を広げて




すーーーーーー



はーーーーーー


ゆるがない 信念を もち

美しい緑の時間を過ごそう








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KIZUNA展 | トップ | そらまめのトンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事