niobin

鉄と戯れる日々のことば

2020あけましておめでとうございます

2020-01-02 | 日記
2020年1月2日
あけましておめでとうございます。

自分以外に守るものが増えた年。
体を大切に生きること、命に満たされた1年でした。
昨年11月末、銀座奥野ビルgallerìa laさんで開催しました個展「日々手紙」鉄
お越しくださいました皆様、気にかけてくださいました皆様ありがとうございました。
再会のお客様と初めてのお客様と、沢山お話しさせて頂きました。



広い空中庭園のような空間での個を見つめる時間、ありがたかったです。
常滑に越して3年目を迎える今年。日々のやりとりが生活を通して呼吸するように鉄を触れ制作出来る日が少しづつ増えました。
展示会をゆっくり振り返ってゆきます。

「野良」 北海道へ行きました

形跡Ⅵ

ハスの種

宝箱 あおころりん

風たより

balance 

美しいもの

美しいもの

今年も11月に神楽坂にて個展を予定しています。またお目にかかれますように。

本年も宜しくお願い致します。

海のそば 空の下 土の上より
2020.niobin

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 個展のお知らせ | トップ | 野外彫刻と小作品展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事