niobin

鉄と戯れる日々のことば

樹のこと、

2013-12-23 | 日記
今、私はワラジが多いです。


でもとても幸運なことだとも思っていて。
一つ一つを真剣に膝を突き合わせていたい。
真剣な人達と生きていたい。

ウソは言わないで。

曖昧に回避していたような事も、言葉にしなくてはいけない事も増えました。

こんなに人間がいて、今の世に産まれての出会い。。

ギャラリーも職人仕事も
作家としても、、繋ぐ、、巡るということを、強く強く思います。
お金や時間、価値観、、いろんな事があるけど、本当に全ては出会い。
弾き合い、良し悪し響き合う。選んでいったり、行ったり来たり、、、

辛い事もあるけど
でもきっと、不器用な自分が招いてる。
今世は解決できなそうな事もまたきっと別な形でぐるぐる出会う。



ちいさなころからの、、傲慢な願いがあります。

樹になりたくて、水になりたくて土になりたくて、、



樹はたっている。

酸素を私たちは生きるために吸う。

全ての樹は常盤木とおもう。

そしてなにか、出会いたい時を繋ぐ、ふっとさみしいときなんかに出会う空間を作る場所を大切にしたい。

紡ぎあえるときを

生きてる場所を





ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなのフェンス | トップ | 再生の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事