タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

森林火事は恐ろしい

2022-06-03 | ネットフリックス
「モンタナの目撃者」

アンジェリーナジョリーは森林警備隊員
山火事で仲間を失っている過去がある。


友人からまあまあおもしろいよ、と言われ、
うろ覚えで自宅で検索しようとしたところ、
モンタナが思い出せず
「マイアミだっけかな」・・・・
マイアミがつく題名ってすごく多くて、
どーもヒットせんなあと、
アンジェリーナジョリーで検索したところ、最新作だったようで、無事見つかったワケだ。

┐(´д`)┌ヤレヤレ


外国の山火事の記事をよく見かけるが、何日も続き、山ひとつ、はげ山になってしまうのではと思っていた。
どういう具合か途中で鎮火するようだ(映画は火が雪崩のようにあらゆるものを飲み込んで焼き払って進む)


エイダン・ギレン これ悪い奴だとすぐにわかる顔なんだなあ(-_-;)
相方がニコラスホルトで、えっ悪役なのね。「アバウトアボーイ」や「ウォーム・ボディーズ(穏健派ゾンビ映画)」を思い出したのだ。

アンジェリーナジョリーは昭和50年生まれ。
いろいろ極端な性格のようだけど、たくさん仕事をして子どもをたくさん育てて、パワフルの程度が違うなあと感心した。

映画?森林火災や殺人者たちに狙われる少年を助ける正義の人で、
「ソルト」みたいにヒドイ目に遭う。大きな目の黒いアザ。

やや中年女性と少年、てのは「依頼人」「グロリア」以降、まあまあよくある設定かと。




2021年製作/100分/G/アメリカ
原題:Those Who Wish Me Dead(私の死を願う者たち)
配給:ワーナー・ブラザース映画


スタッフ
監督
テイラー・シェリダン
製作
スティーブン・ザイリアン ギャレット・バッシュ アーロン・L・ギルバート ケビン・チューレン テイラー・シェリダン
製作総指揮
スティーブン・ティボー アシュリー・レビンソン アンドリア・スプリング




キャスト
アンジェリーナ・ジョリー ハンナ 
フィン・リトル コナー 
ニコラス・ホルト パトリック  
エイダン・ギレン ジャック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぼ知らない映画だった | トップ | これまた懐かし映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネットフリックス」カテゴリの最新記事