タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

裕木奈江はなぜ消えた?

2008-07-07 | ビデオ 邦画  
インランド・エンパイア - goo 映画


またまた1週間レンタル期間一杯かかってしまった。
睡魔に勝てないデビッド・リンチ作品。
安眠に次ぐ安眠しかも不快指数マックスのこの週末。

裕木奈江って、TVドラマ「ポケベルが・・」どーしたこーしたで、週刊誌の女性記者にめっちゃ叩かれまくって(個人的嫌悪からか?)
いつのまにか居なくなってたけど、
びっくり、リンチに起用ですよ。

相変わらず、雨に濡れた仔犬の瞳をしてました(笑)


ローラ・ダーンって口角が下がって、不穏顔ですね。
指パッチンの「ロコモーション」良いですわ。
びっくりサイズの巨乳の披露。(-_-;)

こんなくらいしか記憶に残ってない、たった今見たのに。



あ、アタシ ほぼ全面 不可解です。
説明も当然不可能。


マルホランド・ドライブのほうがまだ説明できちゃうね。

食えない爺ィの気まぐれ映画っすよ、たぶんね ┓(´_`)┏さぁ~っぱり…


キャスト
ローラ・ダーン:ニッキー・グレース/スーザン・ブルー
ジェレミー・アイアンズ:キングスリー・スチュワート
ジャスティン・セロウ:デヴォン・バーク/ビリー・サイド
ハリー・ディーン・スタントン:フレディ・ハワード
スコット・コフィ:ジャック・ラビット
ダイアン・ラッド:マリリン・レヴェンス
ジュリア・オーモンド:ドリス・サイド
グレイス・ザブリスキー:ビジター1
メアリー・スティーンバージェン:ビジター2
ローラ・ハリング:ジェーン
ナスターシャ・キンスキー:黄色いドレスの女
ウィリアム・H・メイシー:アナウンサー
ナオミ・ワッツ:ウサギの声
マイケル・パレ
裕木奈江:ストリートパーソン2


あ、七夕ですね。
生憎の雨模様 短冊に願い事書かなくちゃだわ
    『ロトで億万長者』
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 幸福だった惑星 | トップ | そんなにケナすなよ。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろ~ず)
2008-07-10 00:23:53
一応最後まで見たのね~ 拍手拍手

場面が複雑すぎるのか? 出演陣の魅力度のせいか?
よくは分からんけど、マルホの方がすっきりと魅力的でしたね。

日本人女優、すぐに思い出せなかったけど、最後の方に路上に出てきた人ね。白人系の中に入るとアジア系ってやっぱりのっぺらな感じに映ってしまいますね。

実はジェレミー・アイアンズがかつて大好きだったんだけど、この映画、最後の字幕が出るまで出てるのに気づかなかった。
いちおう・・・ (タネ)
2008-07-10 08:49:13
公式サイトとかいろいろ見たんですが、

ウイキ<ハリウッドで主役の座を得た女優、ポーランドから密入国しようとする女、そして兎のかぶりものを被った一家の話などが入り乱れる>

密入国・・・ それは何か説明あったですか?
てなもんで、どーも断片的にやっぱり寝てたらしくって・・・(-_-;)

ジェレミーアイアンズ 素敵です。
やや鋭利な刃物って感じしてましたけど、確かにこれは寺尾聡はいってました(笑)枯れてる。

ローラダーンの「????」な顔の大写しばっかりが記憶に残った映画でした。
なんか見疲れた~~
寺尾・・ (ろ~ず)
2008-07-12 06:42:43
おおー 思いもしなかったけど、なんか似てますね。そういえばジェレミー氏にもホクロあったような。これからジェレミー氏を見るたびついでに寺尾さんまで思い浮かべそう。まさか宇野氏まではいかないと思うけど・・

しかしジェレミー氏、孫の作った方のタイムマシンにも出てたのね。出てる、と思って見ないと、見落としちゃうのかな。
げっ! (タネ)
2008-07-12 07:52:37
新しい方の「タイムマシン」あれ結構好きよ。

知らんかった、何?彼は好んで地味な仕事を選んでいるのだろうか。

寺尾
申し訳ない・・悪いこと言ったなあ(-_-;)

あたし前に故ナンシー関先生がフリオイグレシアスは世界の中条清って読んだ言葉が焼きついて
彼の「ナタリー」とか流れると
美しい横顔の必殺中条が浮かぶもんね・・・

コメントを投稿

ビデオ 邦画  」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事