タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

伊勢谷圧勝

2015-01-05 | TV

NHK大河「花燃ゆ」 子役が真央ちゃんに似ていると話題だったけどホント!
伊勢谷,今日本で一番(好みか)
今回こそ最後まで見るわ(大河を最後まで見たことがない)、正月の決意。


TBSドラマ「わが家」 どっこも期待してない向井主演
やっぱりダメだった。主題歌が良かっただけだな。
私だけかな、脚本がマズい(甘い)のかもしれない、向田ドラマと比較しちゃダメかもしれないけど、
男の子の父親に対する長年の怒りがこうも簡単に消えることはないような気がするなあ。

途中で父親が変わって、嫁ぎ先の親にはどう説明すんの?
向井理 ゲゲゲの水木先生以上の役柄はないのだろうか。


スターウォーズ7作目 今年末の公開、どえらい前からの予告だねえ。
鬼も噴出してると思うよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV漬け | トップ | スベらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事