タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

終わったと思ってもまだある、ことは多い。

2012-05-17 | ビデオ 洋画
猿の惑星:創世記(ジェネシス) - goo 映画

月イチ吾郎だっと思うけど、あんまり良い順位じゃなかった記憶だった。

スチール写真が全てを物語る。
いろんな感情がこめられている目、悲しみや怒り、諦め、人工的なものと知っていても、誰もが足を止めたと思う。でもSFだし、猿の惑星 あんまり興味ないし・・・

暇だし、1週間レンタルだったので借りて見た。

ありゃ~~おもしろい。

ははぁ、なるほど。
「あ、そうか」そういうことかと、それを納得させるのがエンドロールからの1分間

大昔の「キャリー」の時みたいに、クレジット始まったと席立った人、絶対いたよね、
「創世記」なんだからさ、そこで帰ったら、始まりがわかんないよね(*^_^*)


さあ、週末はバートンとデップだよ~~ん。
待ってたよ~~~ん、GWに封切かとおもっていたのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪華豪華 | トップ | 昭和15年生まれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビデオ 洋画」カテゴリの最新記事