ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

小型でハイパワー

2009-12-01 22:57:59 | Weblog
ロバート森川です。

ネットで色々アンプを見ていたら小型で200Wと言うアンプを見つけました↓

ZT lunchbox

デモ動画をご覧ください↓

NY Amp Show '09 - ZT Amplifiers Lunchbox Demo


ZT Lunchbox Amp Review by Billy Penn of 300Guitars.com


【デモ動画】ZT Amp LUNCHBOX 200W出力のハイパワーミニコンボアンプ



面白そうなアンプです、ちょっと気になりますね。

価格もそれほで高価ではないみたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚異の弁当箱アンプ !! (笑) (ニャロメ)
2009-12-02 16:21:46
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。


これは凄い優れもののギターアンプですね~ !!
弁当箱サイズで200Wなんて凄すぎますよね。
口径の大きい外部スピーカーを繋いだ音が、
これまた良い音をしていましたね。
コントロール類もシンプルで、どんなエレキギターでも、
動画で拝見した限りでは、素直に鳴ってくれるアンプかな??って思いました。
ニャロメもこのメーカーのアンプに凄く興味があります。
ロバートさん、とっても良い情報を有難う御座いました。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-12-05 15:36:14
3泊4日でツアーに行っていたので
返事が遅れてすいません。

スピーカーを大きいものに(接続)すればもっと
良い音になると思います。

一度実物を見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。