ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

湯の山温泉 音楽祭

2011-05-19 13:06:53 | Weblog
来る5月22日(日)
三重県の湯の山温泉にて野外コンサートが開催されます。

主催はいつもお世話になっている四日市のフルハウスのマスターです。


トビーさんも出演されます。

私は岩佐君と裏方(音響)で参加します。

詳しくは↓

湯の山温泉イベントのホームページ




11時開演です、ぜひお越しくださいませ。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音響さんのお仕事頑張って下さいネ (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-05-20 01:25:22
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

今回はとってもバラエティーにとんだ出演者の方々ですね~。
トビーさんのブルーズギターも聴けるんですね~。
以前アップして下さった動画での、
トビーさんのセンス溢れるギタープレイが、
今でも忘れずにニャロメの心の中で響き続けています。

ロバートさん、今回は裏方さんで大変ですが、頑張って下さいネ。
返信する
良いですね~。 (愛子)
2011-05-21 09:06:42
温泉地でのイベント、最高ですね。
終わったら温泉入れるし。

湯の山温泉音楽祭は何度か開催されているんですかね?
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-05-21 13:55:57
今から前日仕込みに行きます。

明日晴れると良いのですが・・。
返信する
愛子さん (ロバート森川)
2011-05-21 13:57:22
今回が初めて、第一回です。

今後継続されると良いのですが・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。