ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

明星ヶ岳

2011-05-16 07:10:27 | Weblog
山小屋カフェに行った後「明星ヶ岳」に登りました。

頂上までは行かずに中腹の「宝生院 国分寺」まで行きました。






景色は最高、シャープ亀山工場も見えます↓




息子は初めての山登りでちょっと疲れたみたいでした。





私も久しぶりでしたので結構疲れました。


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

それでは、また!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑の季節 (愛子)
2011-05-16 10:58:16
山小屋カフェ、素敵ですね。
息子さんも素敵!!

新緑の季節の山登りは気持ち良いですよね。

花粉症にとってはちと辛い状況では有りますが
緑の癒し効果の方が大きいかも。
返信する
愛子さん (ロバート森川)
2011-05-17 11:26:54
私は今年の花粉症は何とか収まったみたいです。

今年は去年よりかなりつらかったですね・・。


梅雨に入る前の今が行楽には最適の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。