ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

モンゴル大恐竜展

2014-05-24 17:42:33 | Weblog
真夏のような一日でしたね。

私は息子と「モンゴル大恐竜展」に行ってきました。


会場の名古屋市科学館に9時25分に到着、開場5分前でした。

自販機でチケットを買ってすぐに入場できました。













恐竜展を見た後、通常の展示も見て休憩スペースで持参したおにぎりを食べました。


おにぎりを食べたあと、息子が財布を落としたことに気がつき

受付に行ったら係りのおねーさまが「届いています」と言って事務所まで案内してくれました。

ほっと一安心、そのあと14時くらいまで展示を見て退場しました。

パーキングに戻ったら結構代金高かったです・・。

高速で三重県に戻ってきました。

途中の大山田パーキングエリアで息子はソフトクリーム、私は味噌カツ丼を食べました。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


楽しい一日でした、それではまた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。