ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

鈴鹿バルーンフェスティバル

2009-10-10 18:21:31 | Weblog
息子を連れて「鈴鹿バルーンフェスティバル」に行ってきました。

朝6時半過ぎに現地に行くともう駐車場は満車に近い状態でした。

たくさんの人が並んでいたので「とりあえず」並んだら「熱気球体験」ではなく
「無料の朝ごはん」の列でした。

体験の列のほうはすごい大勢並んでいたので諦めて帰ってきました。

息子は風船をもらって喜んでいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月末から (blues boy)
2009-10-11 16:10:35
当地のバルーンフェスティバルは、今月末からです。
私は高所恐怖症なので・・・乗ったことありません。
でも、空いっぱいにバルーンが飛ぶ景観は、毎年感動しています。
返信する
blues boyさん (ロバート森川)
2009-10-12 01:10:28
私もあまり「乗りたい」とは思いませんが
息子が乗りたいと言うので・・。

飛行機もあまり好きではありません。

海外に行くときはいつも飛行機のなかで落ちないようにお祈りをしています・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。