ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

三人で練習

2009-10-09 00:33:51 | Weblog
こんばんは、私の家は幸い台風の被害はありませんでした。

さて今夜は三人で練習しました。

11月に京都で岩佐君を含む三人で演奏するのでその練習です。

岩佐君が忙しいので三人揃ったのは今年はこれが初めてです。

パラドックスの二階で練習しました。

11月までに何とか仕上げなくてはなりません、がんばります。

それではみなさん、お休みなさい。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとずれました (blues boy)
2009-10-09 18:34:27
10月17-18は京都に旅行に行くのですが
一月ずれましたね。
11月の京都は紅葉も綺麗でしょうね。
ライブ頑張ってください。
返信する
心配でした。 (ニャロメ)
2009-10-10 17:41:04
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

西日本の台風の被害が酷いと言うニュースを見て心配していました。
ロバートさんがお住まいの地域は大丈夫と言う事で安心しました。
台風の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

久々の3人での練習だったんのですね~。
11月の京都でのライブも頑張って下さいね。
秋の京都は絶景ぞろいですものね~。
返信する
bluesboyさん (ロバート森川)
2009-10-10 18:15:42
惜しいですね、11月だったらお越しいただけたのに・・。

京都旅行楽しんで下さいね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2009-10-10 18:19:49
台風は三重県では南部のほうで被害があったみたいです。

亀山市では大したことはありませんでした。


岩佐君は最近ライブハウス「パラドックス」の専属エンジニアをしているので中々週末は忙しいみたいです。
明日はまた岩佐君が別の現場に行くので私がエンジニアとしてパラドックスに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。