ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ハックルベリー ライブ 無事終了しました

2008-06-15 00:35:24 | Weblog
こんばんは、ロバート森川です。

ライブ、無事に終了しました。
スタッフのみなさん、お世話になりました。
共演者のみなさん、お疲れ様でした。

おいで下さいましたお客様、本当に有り難う御座いました。

動画をご覧下さい↓


Live at HUCKLEBERRY



それでは今夜はこのへんで、お休みなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-06-15 14:02:36
 オコンニチワ !! ロバートさん。

ライブ大変お疲れ様でした !! 。

今回は園まりさんの曲を演奏したんですね。

この手があったかァ~ッ !! って感じでやられましたニャン !! 。

カントリーのマウンテン・ビリー調でなかなか良いアレンジですね~。

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   
返信する
お疲れ様 (JAKE(じゃけ))
2008-06-16 00:25:44
この曲は好きな曲ですよ~

カラオケでたまに歌います!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-06-16 19:39:49
なかなか渋い選曲でしょ?

これからもいろんな曲をブルース調にアレンジして演奏したいと思います。
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2008-06-16 19:43:00
この時代の日本の歌謡曲って今聴くと逆に新鮮ですよね。

昭和の香りのするブルースバンドを目指します。
返信する
お疲れ様でした (blues335td)
2008-06-16 22:46:41
いつもと違う上からのカメラアングルもいいですね。
余裕のプレイですね!
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-06-17 17:34:15
二階席から撮りました。

「余裕のプレイ」に見えますでしょうか?

私は唄の邪魔をしないように心がけているつもりです。
もっと精進いたします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。