ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

名古屋の楽器店

2014-01-15 22:07:03 | Weblog
ロバート森川です。

名古屋の楽器店に冷やかしに行ってきました。

まずは愛曲楽器桜山本店。



VOXのアンプ、6割引きになっていました。

そのあと餃子の王将でシュウマイとから揚げのセットを食べました。





そして地下鉄で栄まで行きました。

オアシス21とテレビ塔です。





イシバシ楽器では色々見て一時間以上店内にいました。



外に出たらすっかり日が暮れていました。







名古屋駅のプラットフォームで食べた味噌きしめんです。



快速みえに乗り込み四日市駅で区間快速亀山行きに乗り換えて帰ってきました。

今回買ったのはベース弦とギター弦、どちらも愛曲楽器で特価になっていました。



ダダリオのベース弦2セットで2000円になっていました。

あとで行ったイシバシ楽器では同じ弦が1セットで2200円でした。

安く買えてラッキーでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


それでは、また!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本年もよろしくお願いします。 (バンジョー弾き)
2014-01-17 19:47:36
元愛知県人として驚きですテレビ塔付近に巨大ループが?楽器店も随分増えましたね?変わらないのがホームきしめん(懐かしい)さすが楽器の街安い?昔はメーカーも随分有りました。先日所用で御茶ノ水に行きました。用事そこそこ楽器店巡り弦も格安でゲット名古屋と殆ど同じ価格ですよ。今度名古屋で降ります(笑)
返信する
本年もよろしくお願いします。 (バンジョー弾き)
2014-01-17 19:47:39
元愛知県人として驚きですテレビ塔付近に巨大ループが?楽器店も随分増えましたね?変わらないのがホームきしめん(懐かしい)さすが楽器の街安い?昔はメーカーも随分有りました。先日所用で御茶ノ水に行きました。用事そこそこ楽器店巡り弦も格安でゲット名古屋と殆ど同じ価格ですよ。今度名古屋で降ります(笑)
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2014-01-18 19:38:09
こちらこそ宜しくおねがいします。

ループのように見える建物は「オアシス21」と言う
名古屋の観光名所です。

2002年に出来ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。