ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

島村楽器 鈴鹿店

2014-01-13 19:40:00 | Weblog
寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか。

三連休最終日、鈴鹿のショッピングモールにある島村楽器に行ってきました。

ギターを見ているとなんと、ギブソンのギターを発見。

どうやら取り扱いを再開した模様です。


島村楽器を冷やかしたあと、鈴鹿の「カレラ」と言う喫茶店に行きました。

昨年の暮れに文明館で共演した「猫の尻尾」のウクレレ奏者の女性が経営しているお店です。







15時くらいにお邪魔したのですがお客様が多くてゆっくりお話が出来ずに紅茶を飲んで
「今後とも宜しく」と言ってお店を出てきました。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


それでは、また。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケニー)
2014-01-14 19:35:11
カレラに行かれましたか?


私も昨年末に「Tobyさんソロ」にお邪魔しました。

ジブリ作品に出て来そうな「猫」が居て雰囲気が良い店ですね。
返信する
ケニーさん (ロバート森川)
2014-01-15 22:06:23
そうだったのですか。

私は今回初めてでした。

確かに雰囲気の良いお店ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。