ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

新しいラーメン店

2007-09-20 19:45:27 | Weblog
今日も最高気温30度で真夏の様な一日でした。

津市に新しく出来たラーメン店に行って来ました。

12時前に行ったら行列が出来ていました。

「北海道ラーメン」とのこと、札幌なのか旭川なのか?

その辺は不明です。

私は「黒味噌ラーメン」を食べました。

650円です、見た目は「何?」と言う感じです。

食べたら結構美味しかったです。

場所は国道23線沿いです。

それではまた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強烈ですね~ !!! (笑)    (ニャロメ)
2007-09-20 23:57:51
  オコンバンワ!、ロバートさん。

クン !! クン !! 、良い臭いがして来ましたので遊びに来ました。(笑)

見た目は強烈ですねぇ~。

イカ墨かと思いました。お値段も結構安いですね。

ラ-メンの世界は奥深しですね。

と言う事でニャロメの明日の夜の餌はラ-メンにしてもらいます。

それではロバ-トさんまた遊びに来ます。


ニャンコロォ~!!    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。