ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

Michael Burks

2008-05-24 10:14:32 | Weblog
リリースされたばかりのアルバムを買いました。

フライングVがカッコいいです、アルバート・キングにかなり影響をうけています。

アリゲータにて詳細を観る

動画(レスポールを弾いてます)をご覧下さい↓


Michael Burks



Michael Burks- LRBC 08-"Empty Promises"- Crows Nest




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LP (blues335td)
2008-05-24 15:12:17
LPにはフロントがリズム、リアがリードと本体のスイッチに書いてありますもんね。
中々レスポールのリアの音いいですね。
返信する
艶の音 ですね !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-05-24 16:13:07
 オコンニチワ !! ロバートさん。

レスポール、艶のある良い音してますね~。

ボーカルも最高です !!

彼が使用しているアンプはフェンダーのデラックス・リヴァーブでしょうか???。ディストーション・サウンドがとても綺麗で気持ち良いので、何かそんな気がします。
返信する
レスポールも・・ (JAKE(じゃけ))
2008-05-25 02:16:42
レスポール使う、ブルースメンって‥
なかなか思いうかびませんでした‥

この方のギターは結構歪んだ音ですね~!
かっこいいです!
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-05-25 22:22:53
動画ではレスポールですがCDではフライングVを
弾いています。

これまたいい感じですよ。

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-05-25 22:24:48
確かに真空管アンプの音ですね。

ボーカルもアルバート・キングっぽいですね。
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2008-05-25 22:29:38
この人は私より2歳年下でこれからのブルースを
背負って行く人ですね。

頑張って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。