ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

電話機を機種変しました

2008-05-23 23:27:55 | Weblog
こんばんは、森川です。

本日電話機を機種変しました。

三年以上使っていたのでそろそろかえ時と思い今回は電話機と言うより
ウィンドウズモバイル端末と言う感じの機種を選びました。

スライドすると画像のようにキーボードが現れるタイプです。

まだ操作になれていないのでちょっと使いにくいです。

タッチペンも付属していて画面に直接触れて選択や入力が出来ます。

どんどんパケットを使いそうなのでデータ定額にしました。

それでは今夜はこのへんで、良い週末をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (TOMO)
2008-05-24 11:48:51
新携帯これですかぁ?
いいですねぇ~

ウェルコム?
返信する
いいですね~ (JAKE(じゃけ))
2008-05-25 02:26:05
仕事でちょっとしたデータなどを持ち歩かないといけない時は重宝するでしょうね。

インターネットの画面がほぼ縮小で見れるんですね!
いいな~。
返信する
トモちゃん (ロバート森川)
2008-05-25 22:15:14
ウイルコムですよ!
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2008-05-25 22:20:40
パワーポイント、ワード、エクセルまで搭載されています。

電話機と言うより小さなパソコンですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。