ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

草津駅西口前の楽器店

2008-05-29 22:19:52 | Weblog
今晩は、ロバートです。

本日、日帰りで大阪に行ってきたのですが
帰りに関西本線に乗り換える「草津駅」で夕飯を食べようと途中下車しました。

ネットで調べると、駅前に楽器店があるので冷やかしに寄ってみました。

想像していた以上に大きいお店でギターも沢山置いてありました。

何も買わずに帰ってきましたが、今度また乗り換えの時に寄りたくなるお店でした。

それでは皆さん、お休みなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。