ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

練習しました

2008-05-27 23:09:44 | Weblog
こんばんは、ロバートです。

今夜の練習にテレキャスターを使ってみました。

私的には気に入りました、自宅で弾くよりいい感じでした。

さて本番まであと練習は2回です、頑張りたいと思います。

ハックルベリー・ライブ

それでは、今夜はこのへんで。

お休みなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ ですね~ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2008-05-28 08:52:03
 オコンニチワ !! ロバートさん。

写真のテレキャスターは渋く良い感じで写っていますね~。
テレキャスターって何故か不思議ときちんと飾っちゃうと格好悪いんですよね~。(笑)
ロバートさん、ライブも頑張って下さいね。

それではロバートさん、また遊びに来ます。

ニャンコロォ~ !!   

返信する
百戦錬磨ですね (blues335td)
2008-05-29 09:15:33
いやぁ~、コンスタントなライブ出演、素晴らしいですね。
やっぱ場数を踏むと演奏も余裕が出て磨きがかかりますね。
テレキャス、活躍しそうですね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2008-05-29 22:23:10
テレキャス、自分で組み立てたので愛着もあり
気に入ってます。

ライブも頑張ります!
返信する
blues335tdさん (ロバート森川)
2008-05-29 22:25:01
いや~まだまだ未熟者です。

練習頑張って新曲に挑戦いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。