ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

ショルダーパッド

2015-02-10 20:48:35 | Weblog
毎度っ、ロバート森川です。

今日は寒かったです・・。



さて、ギターストラップに取り付けるショルダーパッドを購入しました。


クッション性があり肩の負担が軽減されるみたいです。




早速取り付けてみました。





使用してみましたが短時間では効果が実感できなかったです。

実際にステージで使用してみます。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


それでは、また。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いかも (バンジョー弾き)
2015-02-12 18:23:09
重量物?バンジョー、レスポール、歳とともに(笑)
返信する
バンジョー弾きさん (ロバート森川)
2015-02-13 14:48:37
重いルシールのために買いました。

まだ効果は実感していません。
返信する
便利そうですネ~ (≧∇≦)b (ニャロメ)
2015-02-14 16:36:56
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

大変ご無沙汰しております。遺産相続の法的な手続きが複雑過ぎて、今までテンテコ舞いでした。ヽ(´Д`;)ノ
ニャロメも最近は老化による体力の減退を感じております。
重いギターでの演奏は1、2曲が限界です。
コレ、チョコっと試して見たいですね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2015-02-15 23:46:54
ご苦労様です。

ショルダーパッド、先日ちょっと長時間使用してみました。

中々良い感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。