ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

博多ラーメンを食べました

2009-10-24 14:59:29 | Weblog
昨夜練習が終わってから「晴れる屋」で「博多ラーメン」を食べました。

以前食べたときは「太め」の「縮れ麺」で本来の博多ラーメンの麺と少し違っていましたが
今回食べたら「細め」の「ストレート麺」で固めでした。

メニューを見たら以前は色々種類があったのですが種類を減らして博多ラーメン系だけになっていました。

おいしかったです、ただし深夜に食べたのでリバウンドが心配です。

それでは、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。