ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

回転すし

2013-09-23 20:48:35 | Weblog
少し前に開業した「はま寿司」亀山店。

息子と二人で行ってきました。


午後5時半に入店したので待たずに座席につけました。

座席に設置されているタッチディスプレイで注文できます。


私はまぐろを中心に、息子はイクラとか豚肉とか色々(さび抜きで)注文しました。





大満足でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食べ終わったころには行列ができていました。

それでは、また!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転ずし (blues-boy)
2013-09-24 19:59:32
人気のある店は、行列ですもんね~。
すくすくと育って、早く親子セッションの実現が楽しみです。
返信する
スクスクと大きくなりましたね~ (≧∇≦)b (ニャロメ)
2013-09-25 01:22:46
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

お子さん食欲も旺盛で何よりですネ~。
ホント、お顔も確りしてきて大きくなりましたね。
ロバートさんとの親子セッションも楽しみになって来ますニャン。(≧∇≦)b
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2013-09-25 10:23:39
有難うございます。

いまのところギターを弾く気配はないですね・・。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2013-09-25 10:24:31
このお皿は二人で食べた合計です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。