ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

やっと

2011-01-28 21:07:31 | Weblog
愛馬がやっと戻ってきました、早速弾いてみましたが
やっぱりしっくりきます。

「お~これこれ!」と言う感じ・・。


それとコンサートのポスターが出来ました。

野外コンサートポスター

中々良い感じです、製作者に感謝です。


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-01-30 20:40:01
おぉ!ようやく戻ってきましたか?
やっぱり使い慣れたものがいいですよね。
(それ以上に出会っちゃう時もありますが・・・)
業務連絡
メールしておきました。
よろしくお願いいたします。
返信する
ついでに (ロバート森川)
2011-01-31 00:20:21
メロ松さんに修理をお願いしたのですが
ついでにポットとジャックも交換して貰いました。

パーツの入荷の関係で時間がかかってしまったようです。

そのあと立て続けにもう二本修理に出しました。

全部で3万五千円ほどの出費になりました、
安いギターが一本買える値段です・・。

メールの件、了解です。

追加注文なのでお時間かかります
(最悪当日手渡しになるかも?)。
ご了承お願い申しあげます。
返信する
愛器との再会 (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-02-01 03:38:37
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

愛器が入院中だったんですね~。
ニャロメが思うロバートさんのイメージって、
やっぱり、このアイバニーズのフルアコなんです。
メロ松さんは、最近気になっている楽器屋さんなんです。

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
ポスター (JAKE)
2011-02-01 20:36:40
いいデザインですね!

さすがプロの仕事です。

アイバニーズの調製も完了して、着々と準備が進んでますね!
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-02-03 04:40:10
そ~なんですよ。

やっぱ愛馬のフルアコ、最高です!
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2011-02-03 04:42:00
ありがとうございます。

春はそこまで来ています~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。