ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

麻婆豆腐セット

2010-07-16 15:58:18 | Weblog
暑いですね~、梅雨明け間近でしょうか?

何故か麻婆豆腐が無性に食べたくなりました。

で、近所の王将に行って「麻婆豆腐セット」を食べました。

なんと671円(税込)です、お値打ちですね。

美味しかったです。

お腹一杯になって帰宅しました。


それでは、また。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (blues-boy)
2010-07-17 00:21:42
近くに王将があるなんて、うらやましい限りです。
福岡県まで遠出しないと「餃子の王将」食べられません。

この前行きつけのスーパーの冷凍食品で王将のがありましたので思わず買いました。味の素などより高いので、その後は買ってもらえません。
しかも、「大阪王将」なのが残念です。

「餃子の王将」は学生時代は京都で大変お世話になりました。
返信する
王将 (JAKE)
2010-07-17 02:29:59
王将は、「京都王将=餃子の王将」と「大阪王将」がありまして、下関には「京都王将」はないのですが、「大阪王将」が最近2店舗出来たのでたまに行きます。

「京都王将」のレバニラ炒め美味しいんですよね~
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-07-17 05:08:34
最初に王将を知ったのは京都に行った時でした。
ふらっと入ったのですが安いのでびっくりしました。
その後近所に二店舗開店したのですが
亀山一号店は閉店してしまい今は亀山二号店のみ営業しています。

土曜日の夕方は行列が出来てます。
返信する
JAKEさん (ロバート森川)
2010-07-17 05:22:18
「大阪王将」は近所にはありません。

お隣の鈴鹿市の王将も「餃子の王将」ですね。
鈴鹿の店舗は深夜までやっているので
友人とカラオケボックスに行った後に寄ったりしてました。

私は王将の「鶏の唐あげ」も好きです・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。