ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

練習でした

2010-07-14 22:25:30 | Weblog
今夜は練習でした。

次回のライブ(8月22日)までまだまだ余裕があるので
ボチボチとやってます。

先日弦を張り替えたベースを持ち込んで弾いてみました。

画像はベースを弾くトモちゃんです。

だいぶ先ですが11月14日、昨年演奏した「地区の文化祭」と「太子ホールのライブ」が
重なってしまい太子ホールのほうが先に決まっていたので
残念ですが文化祭のほうをお断りしました。

日にちがずれていたら両方演奏したかったです。

にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


それではみなさん、お休みなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (otasaru)
2010-07-15 15:37:21
例のお部屋ですね?
いいですね~。
いつでも練習できますね。
わたしのところは小さいアパートなので
フルアコ弾くのも気を使っています。(嘘)
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-07-15 16:19:06
いえ、こちらは自宅ではなく
近所のプライベート・スタジオです。

ジャズバンドのドラムの人が作った
個人的なスタジオをお借りして練習しています。

私の自宅から歩いて10分にところに
あるのでたいへん助かっています。
返信する
べーシストのトモさん  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-07-16 02:03:10
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

ソニックブルーのジャズべース良いですね~。
何故かフェンダーってポップなカラーがバッチリ決まるんですよね~。
スージー・クアトロ姐御見たいなトモさんも見てみたいです。(笑)

次回のライブも頑張って下さいね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-07-16 12:37:40
ありがとうございます。

このジャズベ、音は良いのですが
ボディ材がアッシュのため重いのが
難点です。

中古で買ったのですがブリッジ部分は
なぜかESPに交換してありました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。