ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

フルハウスにて 追悼コンサート

2011-02-12 17:10:47 | Weblog
追悼コンサート、参加させていただきました。

なんと30年前に一緒にバンドを組んでいたドラムスの「のりおさん」と
15年ぶりくらいに再会しました↓



素晴らしいドラミングでした、こんな人と一緒に演奏活動していた事が
とても光栄でした。

ギターのグシ君と三人でオリジナル曲を演奏いたしました。

何と今年「還暦」だそうですが
まだまだバリバリ演奏活動を続けていただきたいです。

毎度、トビーさん御苦労さまです。

次回もよろしくお願いします。


  

      にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追悼ライブお疲れ様でした! (=^ェ^=) (ニャロメ)
2011-02-13 03:10:18
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

今生の別れはとても悲しい事ですが、
いつの日か再び逢える事を信じて、
大好きだったブルーズで見送って差し上げる事が、
故人のお方も、一番喜ばれる事と思います。

昔の音楽仲間が今でも現役でプレイしてる事は、
とっても嬉しい事ですよね。

ロバートさんと知り合えて、
大好きなブルーズの世界もより深く知る事が出来る様になり、
とっても感謝しております。

トビーさん、益々ゴルゴ松本さんに似てると思う様になりました。(笑)

それでは、おやすみニャさいませ~ 

返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-02-14 01:05:40
私にとってはとても有意義な夜となりました。

返信する
素晴らしい再会ですね (bluesboy)
2011-02-15 12:50:09
これもお互いに音楽活動を続けてきたからこその再会で、非常に感動です。

健康で、そこそこ自由になる時間とお金があって、家族の理解があって・・・・音楽活動を続けられる幸せを実感です。
返信する
bluesboyさん (ロバート森川)
2011-02-15 17:46:33
まったく仰るとおりですね。

これから大阪行きの列車に飛び乗ります。


講習会、頑張って70点合格目指します。

一応テレキャスは持ちました(爆)。
返信する
ホテルにて (ロバート森川)
2011-02-17 01:34:20
京阪ホテルの有料パソコンからコメントしています。

講習会の方は難しくて苦戦中です。

昨夜泊まった東淀川のホテルの近くに
ライブハウス発見!

飛び入りでギター弾いたら生ビール奢ってもらえました。

そして出演の話も持ち上がりました。


また帰宅したら記事をアップします。

それでは、また!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。