ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

BEHRINGER ULTRA TREMOLO UT100

2010-04-23 09:41:42 | Weblog
と言うわけでトレモロを使ってみました。


BEHRINGER ULTRA TREMOLO UT100 test


ギターアンプではなく練習スタジオのPAに直接入力しています。

あまり深くかけずに自然な感じで使ってみました。

にほんブログ村 音楽ブログ ギターへにほんブログ村



けっこう気持ちいいサウンドだと思います、1980円で買ったとは思えない・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (otasaru)
2010-04-24 00:59:07
スローなbluesに合いそうですね~。
なんかちょっとHな感じもしますねぇ・・(笑)
返信する
普通に使えます !!  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-04-24 15:59:48
 オコンニチワ !! 、ロバートさん。

べリンガー恐るべし !! です。

若い頃は音楽の事を何にも判っていませんでしたので、
トレモロの使い方や魅力が判りませんでしたが、
この歳になってみますと、妙に魅力を感じます。

返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-04-24 21:21:55
大人のサウンドですね。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-04-24 21:23:18
値段は安いけど十分普通に使えますね。

今度のライブで使ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。