ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

伊賀上野で忍者に変身

2010-04-25 20:51:59 | Weblog
家族で伊賀上野に行ってきました。

息子は忍者に変身して喜んでいました。

お城で忍者犬に遭遇しました↑

はしゃいでいる動画です↓

Ninjya 忍者に変身


そしてお城から街に向かって歩いていると途中でなぜかお侍さんに遭遇・・。
記念撮影をしました。



お昼に食べた「忍者そば定食」です、おそばの上に手裏剣が乗っています。
そしておそばを食べていると中から油揚げや鶏肉や竹輪などが出てきました。
色々な具が隠れているので「忍者そば」なのですね・・。




とても楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (愛子)
2010-04-26 19:15:39
親子で遊べて楽しそう

息子さんの忍者姿、かわいい

忍者犬も可愛いですね~。

返信する
ハラハラ (blues-boy)
2010-04-26 20:55:36
走ってる息子さんが・・・
下り坂だし、石畳だし、足場悪いし・・・
気合掛けて一生懸命だし・・・
コケないか心配しながら
無事で安堵しました。
運動神経は、お母さんのすぐれたDNAで
良かったんですね。
返信する
この手のアトラクションは大好きなんです !!  (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2010-04-27 02:28:28
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

息子さんも、ワンコロ忍者も可愛いですね~ !!
元気な息子さんで何よりですね。


最近ニャロメも、本気で本身の刀が欲しくて堪りませんです。
同田貫 正国の直刃の波紋の刀が大好きです。


返信する
愛子さん (ロバート森川)
2010-04-27 20:56:47
すごく楽しい一日でした。

変身出来るのはこの時期だけなので
息子は5月にまた行きたいと言ってます。
返信する
blues-boyさん (ロバート森川)
2010-04-27 20:58:48
普段は走り回らないのですが
忍者に変身したら走り回って喜んでました。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2010-04-27 21:03:43
伊賀の忍者ショウの人が使っている日本刀は300万円の「安物」だそうです。

普通は1000万円以上するそうです。

手裏剣体験コーナーで息子は本物の手裏剣を投げさせてもらいました。
お土産に手裏剣のおもちゃ(170円)を二個買いました。
返信する
忍者イヌが・・ (otasaru)
2010-04-28 02:09:04
ビーグルなんですね・・・・
柴犬にして欲しかったっス・・・・(泣)
返信する
かわいい! (JAKE(じゃけ))
2010-04-28 02:21:18
Robertジュニアさんが、元気いっぱいで楽しそうですね!

忍者犬の表情が良いですね~ちょっとムットしてますかね?
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-04-29 11:30:32
確かに日本犬のほうが良いでしょうね・・。
返信する
JAKE(じゃけ)さん (ロバート森川)
2010-04-29 11:32:21
息子は大変喜んでいました。

犬にしてみりゃ「なんでこんな?」と言う気持ちでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。