ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

サイン

2011-02-28 03:56:20 | Weblog
妻と息子が実家に帰っているので(別居中ではありません)
喫茶プチに昼食に行ったのですが

なんと近くの会館にお笑い芸人が出演したようで
休憩にやって来たとのこと。

ママさんは気付かなかったようですが
他のお客さんが気が付いて
お店にもサインを残して行ったとのことでした。

ニアミスでした、惜しかった・・。

駄洒落対決(?)したかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整いました~ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-03-01 01:38:12
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

オッ !! 、浅草芸人も頑張っていますネ~。
それにしましても、ねずっちさんのナゾ掛け芸は凄いですよネ~。
Wコロンさんは大好きな芸人さんです。

それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-03-02 09:38:41
私はいとうアサコが結構好みです。

一度温泉でもニアミスしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。