ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

Mr.Sunao-Wada live at Fullhouse

2011-02-26 06:01:53 | Weblog
フルハウスに和田さんがみえました。

私の尊敬するギタリストです、何が何でも観なければと言うわけで
電車で駆け付けました。

和田さん本人の許可をいただいて動画をアップいたします。

どうぞご覧になって下さい↓

Mr.Sunao-Wada live at Fullhouse


演奏終了してから私のギターにサインを書いていただきました。





最高の夜でした!!


にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがですよね~ !! (=^ェ^=)v (ニャロメ)
2011-02-27 02:52:46
 オコンバンワ !! 、ロバートさん。

いつ聴いてもジェントリーで時にはリリカルで、
和田 直さんは、ニャロメも大好きなギタリストです。
ニャロメは親父殿の影響で聴き始めたんですよ。
とっても難しいですがニャロメが目指す、
もう一つの音楽スタイルのお手本です。
いいなぁ~ロバートさん。羨ましいですニャン。
ひょっとして、三重県は名ギタリストの宝庫かもですね。


それでは、おやすみニャさいませ~ 
返信する
ロバートさん、毎度っ! (otasaru)
2011-02-27 21:29:09
my oneですね~。
わたしも好きな曲です。
返信する
ニャロメさん (ロバート森川)
2011-02-28 04:13:16
私が若い時にLPレコード買って聴いて「惚れ」ました・・。

サインしていただいたギターは家宝に致します。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2011-02-28 04:17:07
ギターからボスのコンパクトエフェクターのリバーブを使ってギターアンプにつないでみえました・・。

メッチャ綺麗な音がしていました。

返信する
Unknown (荒木ジュンジ)
2011-02-28 22:12:20
森川さん,遠方よりお越しいただきありがとうございました。

和田さんのリバーブですが,以前アンプ(Peterson)のリバーブが壊れたとき,修理に出してもダメだったので外付けにしたとおっしゃってみえました。この日のはデジタルリバーブ(BOSSのRV-5?)でしたね。

ところで,動画ありがとうございます。よければ僕もブログなんかで使わせてください。
返信する
アラキさん (ロバート森川)
2011-03-01 04:51:49
お疲れ様でした!

動画、どうぞお使い下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。