ROBERT森川の「日々是BLUES」

個人的音楽活動などの記録

みそかつ

2010-11-02 05:45:09 | Weblog
飲み物を買うために行ったコンビニで発見しました。

名古屋名物味噌カツ風のスナック菓子です。

鯱鉾のとなりのキャラクターは「ゼンマイ侍」ではなく
名古屋開府400年祭のキャラクター「はち丸」です・・。

食べてみたら意外に美味しかったです。

皆さんもコンビニで発見したらお試し下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それでは、また。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロバートさん、ども! (otasaru)
2010-11-04 07:10:25
これはまたジャンキーですねぇ~・・・
わたしは甘いものに手が出ちゃいます。
返信する
otasaruさん (ロバート森川)
2010-11-04 10:49:31
私も甘いものが好きなのですが
リバウンドするといけないので
控えております・・。
返信する
はじめまして。 (ギター初心者)
2010-11-11 16:50:46
はじめまして。

名古屋には美味しそうなスナックがあるのですね。

私は広島県に住んでいるので、小さい頃からビッグカツです。

ビッグカツが全国展開されているかわからないですがとても美味しかったです。

一個30円だったかな?

味噌カツスナックは名古屋にしかないんでしょうかね。ちょっと残念。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。